menu

Remote repairあっと@リモート

全世界、日本全国対応の「あっと@リモート」はお客様のPCをリモート操作で不具合解決を行うサービスです。法人・個人問わずご依頼頂けます。法人のお客様への請求書払いも対応しております。個人のお客様は、クレジット払いによる事前カード決済ができます。今すぐに不具合をどうにかして欲しい時は、まずお問い合わせくださいませ。

経験豊富なスタッフがリモートでサポート

パソコンの設定や操作方法が分からないなどのお困りごとや、ソフトが正常に動作しないなどのトラブルを、パソコン遠隔(リモート)の経験豊富なテクニカルチームスタッフがサポートいたします。MACも対応できます。
「あっと@リモート」は経験豊富なテクニカルスタッフが、インターネットを介してお客様のパソコン画面を遠隔操作し、トラブルの解決や操作のお手伝いをおこなうサービスです。お客様のパソコンを操作いたしますので、難しい操作は一切不要です。リモート接続までの操作が難しいというお客様でも、スタッフがお電話でご案内いたしますので安心してご利用いただけます。また、部品の故障や複雑なトラブルなどでリモートでの対応ができない場合は、そのまま訪問サポートをご依頼いただくこともできます。お客様のパソコンの状態に応じて最適なサポートをご提供いたします。

Technical Staffテクニカルスタッフ

  • 宮原ミヤハラ

    自己紹介
    個性:笑わせる事。すぐ仲良くなれる事。
    キャッチコピー
    困った時の宮原さんって呼ばれたい。
  • 福元フクモト

    自己紹介
    個性:人の5倍笑う事、そして人の10倍明るい性格。これはもはや「特技」です!
    キャッチコピー
    IT導入の“営業”ではなく
    【アドバイザーとしてお客様の心に寄添います!】
  • 大海ダイカイ

    自己紹介
    個性:笑う声が人の5倍大きい事。
    そして、人の10倍ヤフーニュースを見る事(情報通)
    キャッチコピー
    元気な笑い声で企業を明るくします!
  • 岡部オカベ

    自己紹介
    個性:とにかく「コア」です!何事も「コア」なのです!
    キャッチコピー
    フワ~と癒して、ズバッと解決します!

Q and Aよくある質問

Question急にメールが受信できなくなったけど、対応できますか?
Answerお任せ下さい。お手元に現在ご契約中のプロバイダー情報を用意してご連絡下さい。
QuestionMacBook Airを使っているのですが、あっと@リモートでの修理はできますか?
Answerもちろん可能です。Mac専門テクニカルスタッフ在中しております。MacBookPro、Mac mini,MacPro,iMacなども対応可能です。まずは、お電話頂き、その後あっと@リモート(遠隔操作)にて診断・修理致します。
Questionパソコン買い換えたので初期設定お願いできますか?
Answer大丈夫です!リモートで出来る事は何でも対応します。
Questionリモートで修理できない場合はあきらめるしか無いですか?
Answer当社まで送料着払いでパソコンを送って下さい。修理ラボで更に原因追求します。(診断無料)

即対応

どんなトラブルでもお気軽にご相談ください

「こんなトラブルでも対応できる?」など、何でもお問い合わせください。専門用語は使わず、分かりやすくご説明いたします。お客様のパソコンの状態に応じて最適なサポートをご提供いたします。

Procedureリモート修理の手順

  • STEP1
    まずは、依頼してください
    メールで依頼 電話で依頼即対応をご希望の方は電話でのご依頼をおすすめいたします。
  • STEP2
    リモート修理対応可能の方は登録をお願いします。
    新規ユーザー登録登録後に登録していただいたメールに弊社からメールが届くのでそちらに記載されているURLをクリックしてください。

    以前にユーザー登録をし、IDとパスワードをお持ちの方はこちらをクリックしてください。

    ID/PASSをお持ちの方
  • STEP3
    リモートソフトのダウンロードと仮払いします。
    ソフトダウンロード
    こちらかもダウンロードできます Paypal支払い30分以内5000円(税別)
    最大作業時間【45分】 45分で解決出来ない場合作業中断し一切料金は頂きません。
×