menu

豪雨災害。被災された方。新品の布団100セット譲ります!

「被災された方。新品の布団100セット譲ります!」

この度の豪雨で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
これまで経験した事も無いような大変な思いをされ、全てを一瞬で失い、
悲しみはいかほどか体験もしていない私たちには想像もつきません。
私たちは、考えました。何かお手伝いできることはないか。。。。

当社のお客様で久留米の寝具を製造されている企業から原価割れで良いから。と、敷布団とタオルケットを
「100セット」安く譲って頂ける事になりましたので
一人でも多くの方に。そして、確実に早く届けられるよう、行政を通さず直接SNSや当社ホームページを通じて呼びかけています!

個人の方、医療関係の方、福祉系の方など全ての方が対象です。
※ご遠慮なく連絡下さい。

今は受け取れないけど、家が片付いたら欲しい!などご要望申し付けて下さい。
私たちは今回のような取り組みが初めての為、配送などを含めスムーズに行かない事もあるかもしれませんが、
必ず届けますのでお待ち下さい。

【問い合わせ先】
株式会社レッツページ
096-379-2595(会社の電話番号の為、土日祝日の問い合わせはメールでお願いします)
※お電話頂く際【救援物資について電話しました】とお伝え下さい。
若くはメールでお願いします。

shien@letspage.co.jp
担当:宮原、大海、福元
今回、私たちの取り組みは以下企業様より
募金を呼びかけ実現させています。
【株式会社グローバルテック】(https://www.kk-global.co.jp/
【システムコーポレーション】
【木下兄弟株式会社】(https://systems-support.jp/
【株式会社 光栄産業】
【サンライズ電気】
【株式会社 花岡塗装】
本当にありがとうございます。

もし、支援して頂ける企業様いらっしゃいましたらお願いします!我々のような零細企業では予算に限界があります。
一口:30000円
この30000円で10名の方が布団でお休み頂く事が出来る金額です。
支援して頂けた企業様は後日収支報告書を必ず提出させて頂きますので
皆さまの温かいご支援待っています。
宮原義浩

2020.07.16