menu

Macの電源アダプタ(MagSafe電源アダプタ)の互換品はおすすめしません、、、

こんにちは、レッツページのセールスエンジニア福元です。
MacBook Air、MacBook pro、MacBookをお使いのお客様より、
故障ではないが、なんだか不調だ、、、とご相談がございます。

福元「お客様は、最近電源アダプタを変えられましたか?例えば、価格の安い互換品に、、、?」
そうなんです、Macのノートパソコンを長らくお使いいただきますと、電源アダプタが故障しますよね、そしてついついお安い互換品を選んでしまいます。

しかし、互換品の電源アダプタを使い続けていくうちにMac本体に故障の症状が出てくるケースが増えております、、、
MagSafeの純正品は、Appleの公式ホームページにて送料無料で、配達時間もそこまで長くかかりませんので、ぜひぜひご検討されてください。
公式ホームページのアクセサリ購入ページ
https://www.apple.com/jp/shop/accessories/all-accessories
ここにアクセスされて、「MagSafe(2)電源アダプタ」と検索されてください。
先日、ご来店されたお客様にもそのようにお伝えさせていただきましたらその場でスマホ片手にご注文されました。
そのお客様の電源アダプタの故障の原因は、ペットのうさぎ(色:ベージュ)がむしゃむしゃ美味しく召し上がっていたとか、、、
家族の一員に動物がいらっしゃる方のあるある!ではないでしょうか!

ぜひぜひ、純正品をお買い求めください~

下記、お写真は、これまたご家族に踏まれてしまったMagSafe電源アダプタです、、、

2020.07.17

ACCESS

×