menu

ドローンレンタル実施中

こんにちは、レッツページのセールスエンジニアの福元です。
当社では、ドローンレンタルも行っております。
レンタルできる商品は、phantom4です。
いわずと知れた、ドローン3大主要メーカーDJIの商品ですね。
<Phantom4の特徴>
・飛行時間:28分
・送信機の最大伝送距離:3,500メートル
・障害物回避センサー
・アクティブトラック(被写体を認識して追いかける)
・スポーツモード:最高速度は水平方向に関して72キロメートル
・超音波センサーとビジョンポジショニングカメラで地表の地形データをより正確に取得し
 3次元の地表の情報を取得することが可能です。つまり、かなり高性能です。
<レンタル料金>
・1泊2日 9,800(税別)
・2泊3日 14.800(税別)
・6泊7日 29,800(税別)
※万が一の損害保険は、レンタル料金×15%でご利用いただけます。
ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
追記
先日、フライトシュミレーターのインストールをご依頼されたお客様が
Phantom4Proの操縦を教えてくれるとのことでさっそく昨日体験してきました!
お客様は、ラジコン飛行の元プロの方で
ご指導いただいたドローンの操縦は”モード1”とコアな体験となりました。
モニター操作簡単!離着陸自動!4Kの動画がぶれない!
高額な空飛ぶスマートフォンが、落下しないかハラハラドキドキでしたが、全然大丈夫でした。笑
素晴らしい体験をさせていただいたお客様に感謝です。
レッツページ:福元

2019.02.10

ACCESS

×